2011年12月15日木曜日

Xperia acro買ってみた

auのXperia acro(IS11S)を買いました

正確にはもらってみたです

















中学3年生の時に初めて携帯電話を買って以来、7年ちょっとドコモ一筋でしたがMNPを使ってauにキャリア変えしました




正直、同じキャリアを長期使っていてもほとんど恩恵を受けることは出来ません

なのでこれからは2年に一度MNPを使って機種変するのが得策かと思います

キャリアメールを使っているとアドレス変更メールを送る手間がありますが、その辺はAndroidの便利なアプリを使ってしまえば楽チンです


今回のMNPでは端末代が0円でキャッシュバックが35000円ありました

ドコモのファミ割MAX50の解約に9975円、MNP手数料に2100円なので合計12075円
それに電車賃などその他諸々をいれると、キャリア変えに約15000円弱かかっています

しかしその辺を引いても、約20000円のプラスです

どのキャリアでも2年縛りの割引サービスがあるので、契約から25ヶ月目で解約すれば上記の9975円は無しになります


これで、サイバーショット、ブラビアに次いでのソニー製品です

どんどんソニーに侵食されていきます

0 件のコメント:

コメントを投稿